プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

パンプキンチーズ

20081125175329
20081125175327
北海道の雪化粧というカボチャで作りました。

カボチャとクリームチーズとレモンとその他。

見た目はアイスクリームのようでしょ。

でもちょっとつまみにいけますよ。

じゃがいも

20081115191428
今日北海道の知人からじゃがいもが3箱届きました。

インカのめざめ きたあかり 男爵の3種類。

じゃがいも 珍しい物ではないですけど、やっぱり北海道のはホクホクして美味しいですね。

毎年知人と物々交換のように、送ったり送られたりで、北海道の知人は横浜からの宅配便を楽しみに待っててくれるんです。

とれとれホクホクのじゃがいも、蒸しただけでおいしそうですね。

フーフーしながらいかがですか。

ちょびっとワンタン

寒くなってきたので温かいワンタンを作ろうと、只今買い物中。

なので写真はまだ載せられないけど…

おなかの中から温かくなるの、いかがですかぁ。
 | HOME |  ▲ page top