プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ちょっとお知らせです

20090420142548
京阪神エルマガジン社から東京出張と言うグルメガイド本が今日(4月20日)に発売されました。

その中にな、なんと華が載りました。


お店紹介はモチロン嬉しい事です、それよりも、もっとビックリは表紙カバーに華のツユ無しネギそばが載ってた事です。

有隣堂で東京出張の本の表紙を見た時、‥ゥア~おいしそう‥と思ったのは、自画自賛?と写真修正頼むの忘れたァ~。

スミマセン、勝手な事書いて、これからも宜しくお願いします。

東京出張見てくださいね。

行者にんにくとグリーンアスパラ

20090415211229
20090415211220
今年もHさんから行者にんにくとグリーンアスパラ届きました。

Hさんがお店に見えたの、何ヶ月だったでしょうか。

お仕事忙しかっようで。


行者にんにくはお浸しで、お客さまの顔みてから茹でましょうか。

グリーンアスパラは焼きびたしで。

どちらも北海道から送られて、すぐに届けてくれた春の野菜。

毎日お花見です

20090403182811
写真は店の対岸から撮った写真です
都橋の建物もチラっと映ってます


店のドアを開けると桜です.都橋の2階に上がると大岡川の桜が綺麗に見えますよ。

今年はまだ風がちょっと冷たいけど…
でもそのかわりに桜が長持ちでお得。


散歩がてらにお出かけください。
 | HOME |  ▲ page top