プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

餃子作り

20090831222238
今日は台風で一日中雨でした。


餃子の仕込みをしなければと思い、早い時間に店に来て、先程終了。


皮モチっとして焼き餃子はもちろんですが、水餃子と蒸し餃子もおすすめです。

水餃子と蒸し餃子は薬味を添えて食べます。

お待ちしてますね

パンプキンチーズ

20090817133803
暑さ疲れと夏休みのお出かけで、<ちょっとお疲れ> してません?

今日はパンプキンチーズを作りました。
お酒のつまみ、最初に少し食べるのに、枝豆とか豆腐とかチーズとても胃にいいんです。

パンプキンチーズはほんのり甘さは有るけど、ほんのりレモンの爽やか味で、おつまみにいかがですか。

ちなみに掲載している写真は去年撮った写真です。

今日のは今作りたてでまだ柔らかいので、冷蔵庫で冷やし中! です


お待ちしてますね

休まず営業します

今週は夏休みの方、多いと思います。

<華>は夏休みしないで営業でぇす
(お休みは日曜と祝日)

お出かけくださーい

夏だから美味しい

20090804173043
ブチトマトのピクルス 作りました。

キンキンに冷やして、パクっと食べると口の中いっぱいにー爽やか~ な感じ!


蒸し暑い日が続いて、暑さもまだこれから、夏負けしないで下さいねー!
 | HOME |  ▲ page top