プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

都橋がライトアップ!

夜景開発プロジェクトと言う企画があるようで
8月31日(天候などの都合によりずれることも有り)に
2階がライトアップされるようです。

2階通路にも灯りを持った人が立って、きっと対岸から見たら、
きれいだとおもいますよー。

投光開始が 19:00予定
撮影開始が 21:00予定 

この間2階通路は普通に通れるし、お店も普通に営業してま~す。

見に来てくださいねー。

今週休まない って言ったんだけど~

今週休まず営業しょうと思っていたのですが、体調くずしてしまい、
14日土曜日お休みしまーす。

営業するって言ったのに、休むの約束違反ですよね。
   ごめんなさ~い

今週 普通どうり営業します

   毎日暑いですね。

今週は夏休みの方、多いんでしょうね。
 それでも華は今年も夏休みしませんよ~~。
  (正直に言うと、出かける予定もないし、暑くて出たくないし、
    店に行ってるのがいいなー、  貧乏性なんですね)

 と、いうわけで今週お休みしないで
       
        営業しまーす

暑中お見舞い申しあげます

今年はもうたくさん夏を感じてるのに、アラッ まだ8月になったばかり!って思いますね。
 
これだけ毎日暑いと、バテてませんか?

夏の野菜はそれぞれ役割が有るようで、ナスやきゅうりは体の余分な熱をとり
冬瓜や苦瓜は夏バテしないように とか。

(とりあえずビール)の時に、枝豆とか、お豆腐とか、チーズとか
ちゃんと召し上がってくださいね。





私もお店のおつまみ、毎日毎日シンケンに考えながら、暑いなか格闘してます。


明日も八百屋さんに行って真剣勝負!


夏負けしないようにねー。

 


 | HOME |  ▲ page top