プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

10月1日(金)7時開店

10月1日 今週金曜日都合により7時の開店です。

すみません、よろしくお願いします。

中秋のお月見


今お月さま見えてますよー。

都橋の2階で携帯で撮った写真ですが、腕前わるくて、スミマセン。


今夜遅くから雨って云うことなので、晴れているうちに、ちょっとだけ空を見てねー(^O^)




29周年

9月25日で開店して29年になってしまいました。
25日は土曜日なので、24日と25日の2日間、長くお店が出来た、
お礼の気持ちを込めて、何か美味しいおつまみの一品プレゼントデー


まだ何を作るか考え中ですが
 楽しみにしててくださいねー!

十五夜

9月22日は十五夜です。
初秋、中秋、晩秋の中秋の名月

今はススキを飾ったり、お団子供える家も少なくなったんですが、
少しだけでも四季の行事を残したくて、また今年も月餅です。
毎年恒例で、ほんの一口ですが月餅プレゼントハスの実のアンに塩たまごが入ってて、美味なんです。

13日の月曜日からお出しします、たくさん手に入らないので、無くなって
しまったら、ごめんなさい。

月餅って縁起のいいお菓子なんですよ。


22日晴れたらいいね。

夜お月さま見えたら手を合わせて、ちっちゃいお願い事だったらかないかも! ね
 



ha
na

都橋ライトアップの続編

8月31日のライトアップの写真撮れました。

大勢の若いスタッフが、午後2時ごろから準備が始まって、
撮影開始が午後9時過ぎ、全部撤収したのが午前1時前でした。

31日の夜は気温が下がらず、とっても暑い夜で、スタッフの人達大変でした。夜景
 | HOME |  ▲ page top