プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ



3月3日

毎年3月3日に五目寿司を作ってお出しするのが恒例のイベント。
今年はタケノコとか椎茸ではなくて、いつもと違うお寿司つくります
五目ずしは各お家でも作られるでしょうし、お店でもつくるので、
一新・・牛肉とクレソンのお寿司 デス!

我が家でお友達が集まってワイワイご飯の時に( シメタン )で作って、
人気があった混ぜずしです。
 
毎年同じものを作るのもいい事なんでしょうが、ちょっとアキタ!
食べる方も飽きますよね。

で・・牛肉とクレソンのお寿司

3日に作るので、できた時に写真のせまーす。

いつもの通り

旧正月から更新してなくて(-_-メ)
   スミマセーン

餃子作りとか毎日のおつまみとかで、サボってはいないのですが・・・。

次に思っているのが3月3日のお寿司、
いつものと違うお寿司を作ろうと
小さい脳みそでフルに考えています
まだまだ先の事なのにね(笑)
その時にまたお知らせしまーす

ここのところお天気もはっきりしないし
花粉も飛んでつらいですね、蓮根がいいって小耳に聞こえたので、
おつまみに使うようにしているのですが、効くのかな???

ジャーイ



春雨と他6種類の具が入った料理で、味はさっぱり。

今日のおとうしは、おかわりしていただけるようにしてまーす。

ちょっとだけ太っ腹!!
 | HOME |  ▲ page top


