プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ



ラー油作り



今日は餃子の具を仕込み冷蔵庫で一晩寝かせ
明日少し早目に店に行って皮打ち。

今日帰りまぎわにラー油を作ってきました。
お客さんが店に居るときには作れない・・・

店中唐辛子の匂いでくしゃみが出そうなくらいスゴイ。
これも一晩寝かせて・・・ちょっと辛かったかな!
帰ってくる時にドアーをいっぱいに開けて空気交換!

店であまりラー油は使わないので
一度に大量には作らないのですが
無いと困る調味料ですね。

臨時休業のお知らせ


 都合により3月15日木曜日お休みします。


15日はお休みしますが、日、祝以外は真面目に営業してます、
雨にも、風にも、寒さにも負けずお出かけくださいね。

  春はもうすぐそこまで来てるし!!!

   お待ちしてま~す
 | HOME |  ▲ page top


