プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました 
ステキなお客さま達に支えられて、助けられて 
一年間がんばる事が出来ました。  
ほんとうに感謝です。 

皆さまも一年間お疲れさまです
お正月はゆっくり体を休めてくださいね。 


年始は一月七日から営業します 
 

七日、八日、九日の3日間は
中華粥のおもてなしのプレゼントです。

どうぞ良い年を、お迎えください 


ありがとうございました

      またね
 

今年もう残り一週間

24日営業しようと思ってたのですが、少し風邪っぽいのでお休みします。

頑張って出て年末にダウンしたらいけないし…

24日お休みして体調整えて、年内(後一週間だけど)フルパワーで頑張るね

29日まて営業です。

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね

もう12月に・・・

あっという間にもう12月です 
急に寒くなってきました、風邪に気をつけてくださいネ。

鴨の腸詰め入りました、 
スライスして蒸しておつまみに 

12月はなるべく巻き揚げも作っておきたいな 
とは思ってはいますが、
食材の調達も注文して3~4日かかるし
切らしてしまう事があったらごめんなさい
冷蔵庫が小さいし、たくさん保存できないので。
出来なかった日はごめんなさい。


年末は29日迄ですが風邪ひかないようにがんばりますね 
これから飲み会が多くなる皆さんも、風邪に気をつけてください


     ファイト!!!





                    
 



   

寒くならないと作れないです


兄(元コックさん)が作った干し肉で、薄くスライスして蒸して食べます。

母が寒くなると肉を漬け込んで、凧糸に通して物干し竿にかけて何日も何日も冷たい風に干してました、寒くならないと作れないし、窓に干すのですが、猫と鳥に狙われるので、子供の頃棒を持ってバンさせられるのがとてもイヤでした。
そんな家庭料理です!


 | HOME |  ▲ page top