プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

もうすぐ5月

5月の連休は暦どうりに営業です。

ここのところ暑かったり、寒かったりで気温が不安定です、体調崩しませんようにね!

カレンダーどうりに営業してますので、お待ちしてますね。

桜祭りのイベント中止

今日7日宮川町の桜祭りのイベントで、朝10時から町内会の売店のお手伝いの予定だったのですが、前日に中止の連絡が入ってきました。
雨風ひどいのにどうしようと思ってたのですが、店のドアに宮川町からの張り紙で知り、日曜日朝あわてて起きなくていいんだ!と少しホッとです

もう桜散って、今年は花いかだもきれいに流れなかったので、桜はまた来年

桜祭り

桜早かったですね
今度の土、日(6日7日)が大岡川沿いの桜祭りなんですけど…桜無いですよネ

7日宮川町町内会の模擬店のお手伝いで、散った桜の樹を眺めながらお手伝いでーす!?


大岡川沿いのチェリリ場で売店のお手伝いしてます、朝10時頃から昼過ぎまで居る予定。
桜散ってもウバザクラいまぁす
 | HOME |  ▲ page top