プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ



9月19日中秋です



今年は9月19日が十五夜です。
毎年の事で、今年も美味しい月餅入りました。
今年は香港の甥がたまたまこの時期仕事で東京に来たので持って来てくれたのでラッキー

蓮の実の餡にアヒルの塩卵の黄身が入った甘さ控えめの月餅です。

17日からほんの一口ですが、しあわせのおすそ分け。

晴れてお月さま見えるといいですね。



今日から9月

2~3日涼しい日があって、ホっとしていたのにまた来た暑さには少しバテます。

まだ9月はじめだからしようがないか

夏バテ 大丈夫ですか?

去年は熱中症で辛い事もあったけど今年はなんとか無事です

9月19日が十五夜でまた月餅です、中身は蓮の身の餡にアヒルの卵の黄身入りの月餅です、とっても、とっても美味しいんです、縁起物でホンの一口のプレゼントです
17日からお出し出来ると思います

今年も良いこと有りますように…って一口召し上がって。

まだまだ暑いの続きそうですが、気をつけてくださいね
 | HOME |  ▲ page top


