プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

旧正月



2月19日は旧暦の元日です
ささやかにちょっとご馳走で、クラゲの酢のもと蒸し鶏を作ります
蒸し鶏とクラゲの酢のもの好きな方多いかな!と思って…
一年に二度お正月が楽しめるって嬉しいですよね

暖かかったり寒かったりで春が来るのですが、風邪ひかないようにね

写真はクラゲの塩抜きをしているところです


今日5日お休みします

今日お休みするのは雪のせいばかりではなく、少し体調もよくないのでお休みさせていただきます。

皆さん仕事帰りの頃はとても寒いと思います、気をつけて帰ってくださいね。
またお待ちしてます

華です

年が変わってもう一ヵ月、とっても寒いです、風邪とか大丈夫ですか?

毎日工夫して鈍くなった頭をクルクル動かして暖まる料理作ってます

寒いけどお出かけください

2月19日は 旧のお正月です
また改めてお知らせしますね
 | HOME |  ▲ page top