プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

夏のお休みのお知らせです


8月の夏休みは毎週月曜日にお休みさせていただきます
1日、8日、15日と22日の月曜日です

お盆の頃の連休はいたしません

夏休みお出かけだったり帰省なさったりの方も多いと思います、気をつけてお出かけくださいね。

私はお出かけも帰省も無しなのでお店開けまーす
よろしかったら野毛にお出かけください
お待ちしてます

手作りレーズンバター

カルピスバターで作るレーズンバター
ブランデーに漬けたレーズンを粗く刻んで、カルピスバターとホィップ

ホィップする時は少々力がいるけど、カルピスバターが有ると作ろうかな?と思います


no title

こんにちは、都橋華です
ブログの更新してなくてごめんなさい

毎日その日の仕込みをしたり、2ー3日おきに餃子を作ったり、ムチ打って頑張ってはいます

暑くなって食べやすいおつまみも考えながらの毎日です

今年はとても暑くなるようです、水分と少しの塩分、ちゃんととってくださいね
(熱中症経験者ヨリ)

お店もお料理も決してサボっていせんので?


 | HOME |  ▲ page top