プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

巻き揚げ

巻き揚げ作りました
本数はたくさん作れなかったのですが。

肉や野菜をアミ油で巻いて、揚げたての巻き揚げ、ハフハフ熱々を 食べて下さい.

12月になって又作る予定ですが、今回はアミ油の都合で、たくさん作れなかったのです。

スポンサーサイト

コメント

待ってました!

本数少ないんじゃ、早めに行かないとありつけないかな?急げー!!

TO:男オバサン

さっそく書き込みありがとうございます。

待ってました! も嬉しいですね

昨日で残り少なくなってしまいましたが、巻き揚げ第2弾の時にも又お知らせしますね。

たべた~い!

巻き揚げ・絶対!!食べに行きま~す!
よっ・よだれが・・・
第2だんめには是非伺います。

まだ謹慎中?

書き込みと よだれ ありがとうございます。

次回は多めに作ります

これから年末にむかって、たか子さんの仕事も忙しくなりますね

謹慎してる間に体力温存して、又野毛に来て下さいね ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/13-c3bcb417

 | HOME |  ▲ page top