プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

香菜(パクチー)



ここのところ、香菜が八百屋さんとか、スーパーで見つからない日が多いです。

でもでも無いわけいかない!


そこで‥お客さまからいただいた、香菜の種を蒔いてベランダで育ててみました。

はやく育てと思ってもなかなか、ネ。


昨日も2件の八百屋さんで、(ないっ)って言われ、今日泣く泣くベランダのちっちゃいの積みました。

明日は中華街の八百屋さんに行きます!

我が家のベビーリーフです、でも香りは一人前!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
今月末は会議が中止になったので、伺うこともなくなりました
実は皆勤ちっくな事を狙っとったんやけど‥

昼ご飯ネタも切れかけてるので、来月こそお邪魔しますね

毎日暑いね~

今月は出張無しなんだ~。
来月の出張までに、お昼どこか美味しそうな店リサーチしなくちゃね!
ところで時々ブログ読ませていただいてます。
いつもステキな写真と楽しいコメント、感心してます。また読みますよ。
これから夏本番、からだに気をつけてね
来月待ってまーす

昨夜はごちそうさまでした。

パクチーが人生で初めて
ムシャムシャと抵抗なく食べることができました。
快挙です。

ピーナツ焼そばのおかげです。
いや、ママのおかげです。

家人に話したら、
あれだけ嫌がってたのにと驚いてました。






一本のエンピツさん

こちらこそありがとうございます。  

さっそくコメント下さって嬉しいですね。

嫌いな香草(パクチー)も、ムリムリ食べさせてしまって、ゴメン!

暑いので、体に気をつけてくださいネ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/136-0360c5dc

 | HOME |  ▲ page top