プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

十五夜

9月22日は十五夜です。
初秋、中秋、晩秋の中秋の名月

今はススキを飾ったり、お団子供える家も少なくなったんですが、
少しだけでも四季の行事を残したくて、また今年も月餅です。
毎年恒例で、ほんの一口ですが月餅プレゼントハスの実のアンに塩たまごが入ってて、美味なんです。

13日の月曜日からお出しします、たくさん手に入らないので、無くなって
しまったら、ごめんなさい。

月餅って縁起のいいお菓子なんですよ。


22日晴れたらいいね。

夜お月さま見えたら手を合わせて、ちっちゃいお願い事だったらかないかも! ね
 



ha
na
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした

月餅もお料理もお酒も
ほんとおいしかっです。
ありがとうございました。
また、寄らせてくださいね。

らびさん ありがと~

都橋って最初誰かにつれて来てもらわないと、なかなか
来れないですよね。 
意外と都橋 女性のお客さん多いので、気軽におでかけください。またお待ちしてますね(^_^)。 

コメントありがとうございまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/145-36e86ed8

 | HOME |  ▲ page top