プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

急に寒くなって!

急に寒くなって体がとまどってしまいますよね。
で、今日からお待ちかねされてた、ワンタン作ります。  

スープのワンタンと、
たれ(ちょっと秘密の母直伝のたれ)つきの揚げワンタン。

あたたまりますー。
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした!

昨日6名でお伺いしました。
もう本当に美味しくて美味しくて!!水餃子も最高でした。きっとまた行きますのでそのときはよろしくお願いいたしますv-237

まゆみんちゃんありがとう

コメント嬉しいです。
東京に帰る方がいたので、バタついてごめんなさい。
 
またお待ちしてますね。

〝揚げワンタン〟、次回に頂けるかな?
いつもいつもアリガト♪

こちらこそー

一日違いで台風にあわなくてよかったです。
また来月の出張、お待ちしてます。
揚げワンタン、努力します、
11月の来横浜、決まったら請連絡を!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/150-ee3d5494

 | HOME |  ▲ page top