プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャーイ



春雨と他6種類の具が入った料理で、味はさっぱり。

今日のおとうしは、おかわりしていただけるようにしてまーす。

ちょっとだけ太っ腹!!
スポンサーサイト

コメント

アリガトウゴザイマシタ

この日記に全然関係ないんだけど(笑)
昨日はお世話になりました。
忙しくさせてスンマセンでした。

いやー、
父は飲みすぎて帰ってグロッキーになってましたが
今朝は5時に宮古島に行きましたよ(笑)元気!

ちなみに、奥沢の情報で足りない部分が。
お店ですが、多分3時~6時までは休憩です。
その時間帯に行ってしまった方がいたので、もしハガキを手に取られた方がいたら、思い出したら教えてあげてください・・・・

楽しいファミリーね

ありがとうございます。
パパもママもステキに楽しいです
あの時にいたお客さん、みんな いいねー!って言ってましたよ

写真展の事は了解です、言っておきまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/159-3a80f17d

 | HOME |  ▲ page top