プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お店の話じゃないけど・・・続

落ち着かない毎日でみんなちょっと疲労感
でも被災した方たちの事を思えばがんばれる・・・

また勝手に香港情報です
40年近く香港在住の姉です
街で顔見知りの人たちに出会うと
 「日本の人たちはすごいね、応援してるから」とか
「がんばってって伝えてほしい」とか
エールの言葉をあちらこちらからかけられるそうです

姉はそれを自分のところだけに収めきれずの電話でした
このことを、私は一人でも多くの人に伝えたくて・・・

被災した方たちに、ちっちゃな島、香港の人たちも応援しているよ
鳥になってその思いを乗せて飛んでけ~~~


コメント

No title

いい話ですね。うれしいですね。
人間が一つになれる時ってあるね。
でも何で不幸な時になんだろう?
でも折角出来たきずな、大切にしたいですね。
香港のお姉さまによろしく!

ママ、お元気でよかった。
又伺いますね!

No title


&Oさんありがとう

姉にも伝えますね

&Oさんもお怪我がなくてよかったです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/166-7c24f116

 | HOME |  ▲ page top