プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

十五夜





今年の中秋(十五夜)は9月12日です。 
今年も香港の姉から届きました。
9月に入ったらお店でお出ししますね。


毎年月餅の予約が始まると、姉が予約券を手に入れて、
ちょうどこの頃、甥が仕事で日本に来るので、前日に買って日本のホテルに着いて
クール便で届き我が家の冷蔵庫に。
なんとなくこの流れのシステムができてしまいました。


月餅って、ほんとうは中秋の頃だけで、過ぎたらどこにも売ってなかったんです
縁起物なので、一口ですがみなさんのお口のなかにしあわせを・・・


9月12日満月見れるといいですね、
いい事ありますようにって手を合わせちゃおー!!っと。


たくさん、たくさんは無いので、無くなったらごめんなさーい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/178-b63eb574

 | HOME |  ▲ page top