プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

30周年・・・ 準備記

もう来週です
乾物とか買っておける食材の買い物は先週から始まって、ちょこちょこ動き回ってはいるのですが
ストックしておく場所もないくらい店が狭い。

生鮮物はまぎわに買い出し・・・なにせ冷蔵庫も小さい!!!
したい事はたくさん有るんだけど・・・

普段の営業は一人でできるのに、今度はいろいろな人にお世話かけてしまいました。
GさんやMさん、NさんとKさん、あと何人かの方とこれから面倒かけちゃう人も。
一人じゃできない・・・力を借りてとても助かっています。


当日は椅子は置けないのでスタンディングになるとおもいます
その分、楽しく美味しい30周年にしたいで~す。


おおよそのメニューは決まってきてはいても、直前の買い物で変わって
しまうのはいつものことなんです。
一日目と二日目と料理が少し違うこともあり!?かも


直前にまた気力と余裕があったら、準備記2のお知らせします。

  
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!!

ママ、30周年おめでとうございます!
お祝いに行かずにごめんなさい。
30年・・・すごい・・・尊敬してます。
またママに会いに行きますね!

多謝!美味しかった~!

華ママ様
昨日は大変美味しいおご馳走をあんなにたくさんいただきまして、幸せでありました。
さぞやお疲れになったことでしょう、ご苦労様でした!
写真、送りますね。

昨日はお邪魔しました!
食べ物ダイジョウブだよ~なんつって、モリモリ食べてしまいました!笑

無事にお祭りが終ってオツカレサマでした!
今日からまた31周年に向けて頑張ってくださいませ★

二日間楽しかったでーす

コメントいただいて嬉しいです。

楽しくお酒を飲んでる顔も、モリモリ食べてる
美味しい顔も大好きです

ありがとうございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/180-cbbc6e01

 | HOME |  ▲ page top