プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

鴨のレバーの腸詰め





いつもお店でしている事をいつものようにしているので、30周年以後変わったイベントも無く
久々の更新になってしまいました。


今年もなんとか鴨のレバー腸詰め入りました。
去年は珍しく豚肉の腸詰めと豚レバーの腸詰めの三種類そろったのですが
今年はどうかなーー!

鴨の腸詰め、真空パックで国際小包で届くので、そんなに大量に入手できなくて・・・。
スライスして蒸して食べます、つけあわせは千切りねぎと香菜(苦手な方ははずします)と辛醤。
スポンサーサイト

コメント

こないだは、ありがとう

久しぶりで楽しかったです
今はこっちで書いてて、こないだのも勝手に書いちゃいました
facebook、利用してたら教えてね

お久しぶりでしたー

忘れず見えてくれて嬉しいです、ありがとうございます
facebookもツイッターもできないんでーす(-.-)
pcもまだやっと!

また横浜に出張つくってねー。

お世話になりました

お世話になりました。
あまり時間が取れなくて、ゆっくり話しができなかったね。
今度わ、内密でいかないと、ダメかもね。
ありがとうございました。また電話します。

ま、まさか! 

sakuraって香港のネーちゃん???
・・・だとしたらびっくり!!!
PCできないって言ってたばっかりなのに。

もし勘違いでお客さんだったっらごめーん


入ってますか?

不安ですが、べんきようです。
銀杏上手くできてます。
白い封筒でokですよ。
はまりそう!!!

大丈夫!

ちゃんと届いてます。

お昼すぎにFAX入れます
FAXの送信の調子がよくないので
送れるかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/182-5f058299

 | HOME |  ▲ page top