プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

さくら



今日日曜日なんですけど仕入れが有って中華街に行って
荷物を店に置いて、都橋の対岸の桜を見たら
今日の暖かさで蕾がほんの少しふくらんでいました。

大岡川の桜まつりは4月7日と8日です
毎年大岡川でいろいろなイベントがあって、
8日は10時から宮川町町内会の模擬店のお手伝い!
都橋の川沿いのちぇりり場で日曜日は売り子でーす。


都橋の対岸にボンボリが飾ってあります
華以外の知っているお店のボンボリもあると思います、
散歩がてら探して見てくださいね。


さくらが咲いたらちょっとだけ風吹かないといいですよね

スポンサーサイト

コメント

楽しみ♪

大岡川の桜、去年は3・11後ずっと本社応援で
見られなかったので今年すごく楽しみです。
金曜くらいには見頃になるかなぁ。
また寄りますね♪

今年のさくらたくさん見てね!
本社勤務になるとなかなか来られないし・・・

大岡川の桜堪能してください

ありがとう

おはようございます、神戸の私です
そしてお久しぶり
明日は営業されていますか?

神戸の私

19日営業してますよ!

マーボー豆腐の会の事小耳に聞いたー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/191-b77a8853

 | HOME |  ▲ page top