プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日の紹介は油餅

油餅=ユーピン

見た目は薄いお好み焼き風です
もともとは餃子の皮を薄くのばして、ネギを入れて焼いた物です。

華の餃子の皮で作るとちょっとハードになるので、粉を変えて作ってます。

材料は薄力粉と卵にアサリを入れて、上にたっぷりの長ネギをのせて焼きます。
餃子、ネギそば、巻き揚げ以外にもいろいろなメニュー有るんですよ。

油餅の写真取り忘れてしまいました。
ごめんなさいー。
油餅は\800円です
スポンサーサイト

コメント

間に合いました♪

だれか頼まないかなーと待っていれば、これを目当てに朝からなにも召し上がっていないお客様がおいでに・・・。ラッキーと便乗してお願いしました。
貝とネギの風味がふんわり広がるやさしいお味の油餅でした。

嬉しいー

書き込みありがとう。
誉めていただくとその気になって、その次はっ! って思っちゃうタイプです。
木から滑らないようにしょっと!

ありがとう、またね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/38-ef978479

 | HOME |  ▲ page top


