プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
横浜市中区宮川町1-1-224都橋ビル2F
TEL 045-241-7854
日曜祝日休み


最近の記事


最近のコメント


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お店の外と中

hana1
hana2
hana3
hana4

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっとお知らせです

20090420142548
京阪神エルマガジン社から東京出張と言うグルメガイド本が今日(4月20日)に発売されました。

その中にな、なんと華が載りました。


お店紹介はモチロン嬉しい事です、それよりも、もっとビックリは表紙カバーに華のツユ無しネギそばが載ってた事です。

有隣堂で東京出張の本の表紙を見た時、‥ゥア~おいしそう‥と思ったのは、自画自賛?と写真修正頼むの忘れたァ~。

スミマセン、勝手な事書いて、これからも宜しくお願いします。

東京出張見てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます! ナガハマです。表紙の件は、私も知らなかったので、書店に並ぶより早く知らせたいと思って先日持参したのでした。ママさんの笑顔も素敵! ご協力、ありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくです。

ナガハマさぁん

書き込みありがとうございます。

コメント遅くてスミマセン。

今日店の出がけに横浜西口の有隣堂で、ミーツも買ってきました。
東京出張ももちろんご購入(^O^)

ミーツの中でおいしそうなパンを持ったナガハマさん見つけました。

ナガハマさんのますますのご活躍、楽しみにしてますね


巻き揚げごちそうさまでした(~o~)!

Meetsの横濱本で発見して<華>で念願の都橋商店街デビューができました。

野毛歴はウン十年と長いのですが、この一角は興味津々ながら、どの店に入っていいのか不安で、足が遠のいていましたが、横濱本に勇気づけられ<華>の扉を開けたら、ものの10分でママさんの人柄に一発でファンになりました。間違いなくこれからも通うことになりそうです。

驚いたことに、記事を書いたナガハマさんと、最初にご一緒できた偶然にも感謝です。

巻き揚げごちそうさまでした。近々また二人でお邪魔します。(^o^)

書き込みありがとうございます

お礼のコメント遅くてすみません。

アキさん キーちゃん 都橋に勇気をふるってのデビューありがとうございます。

お店に見えたお客さん、その時出会ったお客さんがワイワイ楽しくのんで、気分良く「またネー]って言ってもらえる事が嬉しいですね。

またお待ちしてまーす(^_-)☆

28周年おめでとうございます(^_^)/~!

 28周年おめでとうございます!

 お邪魔するたびに、ママの笑顔とトークと旨い肴に心から癒されています。
 
 季節の食べ物も楽しみにしていますので、これからも宜しくお願いします。(^_^)/~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nogehana.blog119.fc2.com/tb.php/88-e3e9111f

 | HOME |  ▲ page top


